2006年7月16日日曜日

NEW XIMO


松下電工(私はOmadeは松下電工と呼ばせて頂きます。)Omade XIMOが一部新しくなりました!

新橋のナショナルセンターにも展示が始まり、なかなか賑やかでした。
ミラノサローネ2006へも出展して、凄い意気込みが感じられます。
今年は2年に1度の「ユーロクッチーナ」開催年にあたり、各国を代表してキッチンの最高峰が競って展示ブースを埋めたのでしょう。

この「ユーロクッチーナ」へXIMOが展示なんて、驚きました!!
もの凄い意気込みと松下電工の「本気」を感じてしまいました。

商品もこれまで、長い経済不況にともない、Omadeの需要の低迷、高級志向から、機能重視のキッチンに追いやられている感じでしたが、これからの巻き返しが楽しみですね。
Omadeがまだ「ナイスキッチン」って呼ばれていた時代、毎日毎日、500万を軽く超える高級システムキッチンを取付に関東中を走り回っていた時代が懐かしく思います。
新しい、XIMOはそんな時代の、「高級システムキッチン」の雰囲気と、長い低迷時代に経験した実用性を兼ね備えた「システムキッチン」に生まれ変わりました!!

続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿