2010年10月11日月曜日

ただいま、ホームページをリニューアル中

ただいま、ホームページをリニューアル中でして・・・
これが、大変な作業でございます。


所詮、私は職人なので、夜な夜な何冊もの本と睨めっこしながら、勿論1本指打法です。

こんな事は外注業者にお任せしてと・・・思いますが、なんと言っても超零細企業・・・そんなお金は何処を叩いても出て来ない。フン。

「WEB管理も自分でやらないと、商品の値段に跳ね返り、結果安価にご提供が出来ない事に。」



先日・・・の事ですが・・(ホントは随分前の事です。)
某超有名広告会社にお勤めのお客様に、
「西原工房さんのHPはご自分で作られてるんですよね?」
「素人なりに良くできてますねー」
なんてお褒めの言葉をいただきまして、自分なりに「自信」に繋がる出来事がありました。
そんな事を最近思い出しては・・・一人がんばっているんです。



御馴染み西原工房WEBサイト http://nisiharakobo.co.jp/
新しく引越し中の西原工房WEBサイト http://nisiharakobo.com/

西原工房WEB エコカラット専門サイト http://ecocarat.nisiharakobo.co.jp/
エコカラットについて色々紹介サイト   http://nisihara.xsrv.jp/

これからも、御贔屓によろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿