2007年4月25日水曜日

ナショナル キュビオスプレミアクラス

キュビオス プレミアクラスの扉についてご紹介いたします。
今年から新たに発売された“美奏樹”はウォールナット色、チェリー色、アッシュ色、以前より人気のスモークブラウン(木目柄)、ミニアムホワイト(エンボス柄)です。

船橋市のA様邸の場合、色々悩まれましたが、最終的にミニアムホワイトに決定しました。
とても明るい感じで、ガラス扉がポイントになり、デザインもすっきりいたしました。


浦安市のK様邸はキュビオスプレミアクラス ナショナル銘木突き板のアッシュ色です。
「ナショナル銘木突き板」は、天然木を高い技術で桂剥きにしたものを表面材に使用しています。
特徴はわりと細い横木目です。
オープンスペースを設け、基本ユニットとの調和が取れています。




江東区のS様邸はキュビオスプレミアクラス 天然銘木突き板のウォールナット色です。
「天然銘木突き板」は、天然木をスライスしたものを表面材に使用しています。
特徴は縦木目です。
お持ちのスピーカーと統一感があり、素敵に仕上がりました。




お客様のニーズに合わせて色々お選びいただけます。
その他、キュビオス プレミアクラスは「鏡面仕上げ」もUオーダーで可能になりました。

お悩みの方は西原工房がアドバイスいたしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿