2007年4月20日金曜日

御礼とお詫び

ブログをご覧の皆様へ。
「楽しみにしています」のお声を沢山いただき、大変感謝しております。
西原工房へお問い合わせいただきました皆様には御礼申し上げます。

お詫びについて、会社(事務所)にお問い合わせいただきました方々には大変ご迷惑おかけしております。
事務所には当然毎朝集合しておりますが、日々施工現場、打ち合わせなどなどで事務所を留守にしております。
毎日持ち帰った廃材の処理やミーティングなどで事務所に戻っておりますが、昼間は殆ど留守状態です。
その為、お問い合わせを携帯番号にしております。
メールは毎朝晩チェックしておりますので、メールでのお問い合わせ、ご連絡には大変助かっております。

これからもどうぞお気軽に西原工房にご相談、お問い合わせください。
よろしくお願い申し上げます。

画像がないと寂しいので、今回は埼玉県T様邸のキュビオス、シンメトリー(?)のプランをご覧ください。


このプランですと、基本ユニットだけでも幅が2800mm必要です。
実は両側壁なのですが、間口寸法が2800mmありません。
で、ご提案させていただいたプランは、一番左のユニットをUオーダー(特注)でワイド寸法を小さくしました。
左右を扉にすることによって、引き締まりました。
約10㎝も小さくしたユニットは意外と目立たないんです。

設置場所や状況に応じたプランや施工方法を考えアドバイス、ご説明させていただき、お客様のご要望に沿えるよう、日々がんばっていまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿