2007年4月13日金曜日

ナショナル シアターパネルシステム







最近、問い合わせが増えてきました商品を紹介します。



ナショナル シアターパネルシステムです。



薄型テレビへのお買い替え時に、TV専用脚にするか、地震対策で壁掛け金具にするか・・・



悩まれる方が多いようです。



TVを壁にかけにする場合、壁の下地の問題や、配線の処理などの問題があります。



そんな方にお勧めなのが「シアターパネルシステム」です。



この商品は床と天井に固定設置しますので、地震は対策にもなります。


下地がない壁の場合やマンションなどの戸境壁(共有部分)だったり、コンクリート壁の場合でも問題なく設置することが出来ます。



商品の奥行きは123mm。



すっきり収まるすばらしい商品です。



今回の画像はマンションご購入時にシアターパネルを設置されたN様邸です。



マンションお引渡し後のお引越し前に設置いたしました。



その後、TV&スピーカー、AV機器を設置され、完成された画像を送っていただきました。



N様、とても素敵な画像、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿