2007年4月18日水曜日

エコカラットと・・・

こちらのエコカラットは三鷹市のY様邸のご主人の書斎です。
今回、Y様が気に入ってご購入された「BoConcept」の鏡とハンガーフックのセット&エコカラット(たけひごのホワイト色)のコラボです。

エコカラットで一番気を使うのは、貼り付けの振り分けです。
基本のサイズが303mm角なのですが、梁があったり、窓があったり、木パネルと合わせたり・・・
特殊な場合は特に割り振りに知恵を絞ります。
エコカラットはもちろん効果重視で選ばれるお客様が殆どですが、今は効果だけではありません。
見た目はもちろん、『エコカラットを貼り付けた壁には何も出来ない』なんてことは言わせません。
デザイン!効果!機能!すべてを重要視したプランをご提案いたします。

トイレに エコカラット&飾り棚。
玄関に エコカラット&姿鏡&コート掛け。
子供部屋に エコカラット&ピクチャーレール&ハンガーフック

などなど・・・

夢は広がります!!



もう、ただの「エコカラットの壁」だけにはしません。

こちらのY様邸はリビング、和室、主寝室にもエコカラットを取り入れました。
こちらは5月7日発売の「at Living(アットリビング)」に紹介されることになりました。

プロのカメラマンが撮影してくれたので、写りを期待してます。
発売されたら、ブログでも紹介しますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿