2008年9月9日火曜日

TOTOバーセア INAXセライージーって良いですよ。


人気のバルコニータイルですが、「良いですねー」
我が家でも先日施工して使って見ています。でも残念ながら、我が家のバルコニーはバルコニーっていうほど広くないので(ベランダ?)デザインするほどではないのが残念です。
最近のマンションは、バルコニーがとても広々していて、浦安あたりの海が眺めるバルコニーはとても羨ましく思います。あの広いバルコニーにはやっぱりバーセアセライージーと言った、バルコニータイルが生えますね。椅子やテーブルを置いて夜ビールなんか飲んじゃうんでしょうね。ホント羨ましいです。
せっかくの広いバルコニー。バルコニータイルでコーディネートお勧めいたします。
西原工房では、せっかくなので色々デザインを考えてみました。写真のように大き目の玉砂利とコーディネートしたり、ウッドチップをあしらって見るのも素敵だと思います。合わせて植木鉢や大きめのプランターを置かれても素敵ですね。(土が流れるので受け皿は必要ですけど)

西原工房では、バーセア平米13,000円~(経費込)施工いたしておりますのでどうぞご相談ください。勿論、採寸お見積もりは無料です。
バーセア セライージーの施工は西原工房にお任せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿